佐藤 恵里子ERIKO SATO
中央店 店長
宅地建物取引士
| 出身地は? | 栃木県です(^▽^)♪ 地元は駅西エリアになります。通勤で西エリアから東エリアに通うことが多かったので 西側から東側への通勤距離、時間のお話はお尋ねください。また、車以外でのバス停や時刻表もご相談可能です!! | 
|---|---|
| 休日の過ごし方は? | 冬はスノーボードに行くのが毎年恒例で温泉に入るのも目的として旅行感覚で県外に行きます。 雪山を見るのも滑るのも好きです。蔵王に毎年行きますが、他にお勧めの山ございましたら教えてください。また、上手くなる秘訣等もお聞きできればかなり嬉しいです♪ | 
| 好きな食べ物は? | 美味しいものはなんでも大好きです♪ 自分で作れればいいですが、やはりお店の料理は素敵ですね♪ 冬の時期は白子等を食べたくなります。体調を気にしながら好きなものを食べていきます^^! 美味しいご飯屋さん等ありましたら是非お教えください。 | 
 
     初めまして!あるある不動産中央店の佐藤と申します。
お客様のライフスタイルに合ったお部屋が見つかるように誠心誠意込めてご提案させていただきます。
お引越しに関してご不明な点も多々あるかと思いますので、些細なことでもお気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 物件検索
物件検索 お気に入り
お気に入り 閲覧履歴
閲覧履歴


 
    
    
   



