飯島 凡渡MINATO IIJIMA
小山店
宅地建物取引士/少額短期募集人
| 出身地は? | 生まれも育ちも栃木市です!
高校卒業後の8年間は東京や神奈川で過ごしていましたが、離れてみたからこそ、地元の情緒や豊かな自然が当たり前ではない宝物だと気づきました。 お客様には、外から見た視点も交えながら、栃木県にしかない魅力をたくさんお伝えしていきます! |
|---|---|
| 好きな食べ物は? | ゴーヤチャンプルです!
沖縄料理のお店に行くと必ず頼みます♪ スーパーの総菜コーナーでも見つけるとついつい買ってしまいます! |
| 最近ハマっていることは? | 最近、うちで保護して飼うことになったネコちゃんと遊ぶことです。
まだ子猫ですが、日々元気に遊ぶ姿をみて成長が楽しみです♪ |
あるある不動産小山店の飯島と申します!
お客様一人ひとりのこだわりやライフスタイルに寄り添ったお部屋探しをサポートいたします。
初めての一人暮らしや引越しで不安なことも、どんな小さなことまでお気軽にご相談ください!
「ここにして良かった」と思っていただけるよう、笑顔と親身な対応でお出迎えいたします。







