スマホで見る

中央店 店長 福田 千明希|小山市の賃貸アパートはあるある不動産小山店

来店予約
小山の賃貸はあるある不動産 >
スタッフ紹介 >
福田 千明希のプロフィール

福田 千明希CHIAKI FUKUDA

中央店 店長

宅地建物取引士/少額短期保険募集人

好きな食べ物は? 甘いものと韓国料理に目がありません!
干し柿やゆべしなど和菓子が好きでよくおばあちゃんだねと言われます。みなさんは和と洋どちらが好きでしょうか?
韓国ドラマを観た日は大体韓国のラーメンが食べたくなります・・・あるあるですよね?笑
休みの日の過ごし方は? 次の日が休みだと夜遅くまで起きていたくなり、一日で昼夜逆転しがちです。
深夜にYoutubeやNetflixを観ながら長風呂するのが個人的に最高です。
料理が好きなので休日にまとめ買いして一週間分の夜ご飯の作り置きをするのも達成感があります^^笑
学生時代の部活は? 陸上競技部でした!
専門種目は四種競技というハードル・200m・砲丸投げ・高跳びの合計点で競うというものでした。
皆様ご存じでしょうか?
熱しやすく冷めやすいタイプなので、浅く広くやる四種競技が合っていたようです。笑
最近はあまり身体を動かせていないので焦りを感じています。
お客様へのメッセージ

初めまして!県外からの方も県内の方も、お引越しが初めての方も何回目かの方もお越しいただく全員にとってぴったりなお部屋を見つけられるよう、全力でお手伝いをさせていただきます!
人生で限られた経験になるかと思いますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。